Fantasyが始まる

Again again Try & error

「西村拓哉の好きなところは?」『………元気!!!』(2022/3/20 とれ関文字起こし)

 

3/20のとれたて関ジュース『こたちゃん誕生日3日前おめでとう!』 の回(メンバー:拓哉彪太郎竹村くん)にて、こたたくが「さんのにっき」について久しぶりに話してくれたのが嬉しくて可愛かったので文字起こししてみました。

 

ラジオ本編だと23分5秒あたり、拓哉くんからこたちゃんへサプライズお手紙を読むあたりからです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

拓哉『じゃあということで、本日はこたちゃん誕生日3日前ということで、僕からお手紙を用意しましたあ!』

彪太郎『え!?うそお!?これガチで聞いてなかった!』

拓哉『これは事前に書いてきたよ!』

彪太郎『うそやん…』

拓哉『だって先月は、ふうさんの目の前で書くということになっちゃいましたから。今月は僕から、お手紙を書いてきましたよ』

彪太郎『え〜うれしい。照れる…』

拓哉『よおし、じゃあ、読みたいと思います』

彪太郎『ふふっww紙長っwww』

拓哉『縦長なんですけどwwいきますね?』

彪太郎『はい』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡﨑さんへ

 

お誕生日おめでとうございます。高校も卒業できましたね。3年間ありがとうございました。

先輩後輩っていう関係から、ただの同級生になりましたね。「さんのにっき」っていうユニットも組みましたね。

早くあのゲームのキャラクター、徹夜で目標トロフィーまで一緒にあげましょう。それを18歳の目標にしてください。

うちの秘密兵器のこたちゃんの進化を、僕もいちファンとして楽しみにしています。これからも一緒に頑張っていこうね。

 

「さんのにっき」の拓哉より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彪太郎『あ〜〜〜〜〜ありがとうございます。恥ずかし!!』

拓哉『じゃあ!お手紙を贈呈したいと思います!』

チャンチャ〜チャチャ〜チャンチャ〜チャチャ〜

彪太郎『ありがとうww』

拓哉『どう?見た感じ』

彪太郎『見た感じ?………昨日の晩書いた?ww』

拓哉『だっはっはっはwwwwww超いそいで書いたよ!!www』

彪太郎『いや、ありがとうww』

拓哉『ポッケにずっと入っちゃってたから、くしゃくしゃになっちゃったけど』

彪太郎『いや、全然うれしいよ。え〜…3年間ね、高校』

拓哉『うん。あっちゅー間やったけどね、ほんとに。なんか、これといった思い出がないのが逆にすごいなって思うけどね』

彪太郎『あ〜〜』

拓哉『1個じゃないかな、逆に。思い出聞かれても分からんもん』

彪太郎『だって放課後とかずっと一緒におったもん』

拓哉『もう卒業よ。なんか寂しくなってきたな』

彪太郎『もう卒業したで』

拓哉『あああ〜寂しいなあ!泣きそう!高校生活楽しかったなあ…』

彪太郎『そやね。まあ、でもまた「さんのにっき」でね』

拓哉『「さんのにっき」更新しよっか!非公式のユニットですけど』

彪太郎『非公式やけどね。いや〜〜ありがとうございます』

拓哉『いやいや、これからも頑張っていきましょう。ということで、お誕生日おめでとうございます!』

彪太郎『ありがとうございます。うれしい!』

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『近くにおりすぎる』『距離感すごいもんな』って他のメンバーから言われちゃうくらい仲良しなこたたくは、お互い2人でいるときが1番素で笑ってる気がして、見ててとてもあったかい気持ちになります。

これからもふたりにしか出せない空気感を大切に、「さんのにっき」としての活動もとても楽しみにしてます。大好き!

 

f:id:snowwhite527:20220323000452j:image